の電話がかかってきた、昨日

 

会社からの帰宅途中携帯と、それと連動しているスマートウォッチがぶるぶる震える

あ、ライン通知届くようになりました(笑)

 

帰宅してから電話を確認しようとしたが気になってレジ終了後のDSで確認

カード会社からの固定電話未納のお知らせだった

折り返しかけてもつながらない

留守電は自動メッセージで対応してほしい場合は1を押せとコールするのみ

しかし・・・そうなのか?以前そちらの支払いをしていたカード会社は営業が終了し

もう1年前に別のカードに切り替えているが・・・それに留守録に自動メッセージって・・・

詐欺か?

 

調べた

image

?!やっぱり詐欺?!

image

 

恐ろしい