思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

最近旅行時に単行本を持参する

でもJALは機内放送が面白くて本を読むひまがない(笑)

しかし今回 行は携帯で見るサービス?だったのでよくわからずつなぐことができなかった

ので持参した本を読む

image

酒好きだから(笑)

短編集だけど読みやすく、面白く1時間半でほぼ完読

5編は外れがなく、お酒のおいしさや人の温かさ、せつなさがとても心に響いた

この手の読むものが好きなだけだけど(笑)

宿泊時の夜、明日の帰りの飛行機で読むものがなくなってしまった!

いつも宿泊する周辺で書店が2店あったのでそのうちの1軒に行って続編?を購入

image

きっと面白くて夜のうちに読んでしまい帰りの飛行機で読むもう1冊を購入しようと思ったが

ほしかった本がみつからなかったこと、これ以上購入して重くなることを考えて断念

夜ちらりと読むが・・・うーん、1冊目よりちょっと・・・

とりあえず読まずに就寝

帰りの飛行機でちらりと読むけど、うーん、

帰りの飛行機は機内放送が見れたのでバラエティやドラマを見た

帰宅後、少しずつ読み始めるも・・・話の展開がどれも私好みではない(笑)

5編のうち4編読んだが・・・最後の1編も読み始めたがよくわからずいまのところ放置

とりあえず完読後売りに行こうっと