もうケーキは年内打ち止めのはずだったけど焼肉徳寿の商品券があるため

赤レンガテラスに入っている系列店 カフェ&バー マンハッタンでケーキのお持ち帰り

image

税抜き500円 普通のお味です

本当はパンケーキセットを食べに行きたいけどとにかくステーキの匂いがきつくて(笑)

でもまだ9000円分の券があるので今度食べに行こうっと

 

食べ物は昨日の中華オードブルの余りがあるし、ローソンのチキンも予約購入済み

以前より気になっていたペット用のエサ入を自宅むかいのホームセンターで購入

image

今あるものはとにかく星一徹ばりに持ち上げひっくり返すの繰り返し

ゴハンもあまり食べれていない状況なので

一番使い勝手の良かった食器は運悪く回し車に当たってしまって一部欠けてしまい

そこで傷ついてはと心配のあまり使用できない

今までの

おとなしくエサ入れを使用してきたのにここ数ヶ月激しいひっくり返りを繰り返すが

なかなかよいものに巡り合えず

ついでに安売りしていたおやつも購入

あれ?自分のクリスマスプレゼント買っていなかった(笑)

 

昼は最近気になっていた水道のハンドルレバーのぐらぐら感をメーカーに電話しながら修理

無事に直せたと思うけど、本当に大丈夫か急に不安になり一人で生活していくことの辛さを実感泣

 

早めの夕風呂でふらふらに湯あたりし、本日のクリスマスイブを一人堪能

image

昨日の中華の余りとローストチキン半分 思いのほかチキン大きかった(笑)

半分は明日

でも2本買ったから4日間チキン(笑)

食べて飲んだら水道の不安も吹っ飛びました(笑)