お出かけ後の3連休は静かに過ごす予定・・・だったが

丸井で11/3まで北欧フェアがあり、シナモンロールが売っているとネットで見たので

行ってみたが・・・最終日はなかったみたい泣

この日は暑かったせいか雪虫異常発生

顔中体中髪の中に雪虫が

 

変わって翌日は寒い!当然引き込もりの予定がいたしかたなくお出かけ

ビーフインパクトでビーフカレー、ライス半分にしてもらう

990円

美味しかったです

image

しかしライス半分は早く小腹が減ってスタバ新作をお持ち帰り

image

夏からいろいろなフラペチーノを飲んだけど最後まで飲めたのはこれだけ

やっと飲み方覚えた?(笑) 次はマックのシェイクにチャレンジしよう

初めて飲んだマックシェイクで窒息しかかってそれ以来シェイク飲んだことないから

 

連休最終日

遠出したくなかったけど以前から気になっていたラーメンやのチャーハンハーフを食べに行く

中央区にあるらーめん伏見 ラーメンも940円に値上げ

ハーフチャーハンは740円

image

でもこのボリューム

半分にしてよかった