▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近よく食べるもの
 
会社で試供品をもらって実食
そしたらお腹の調子がよくなって!
でも買いにいったら結構お高いのねえ
でも毎日食べているので小さい袋を購入したけどぐんぐんなくなります
主食が少なめのときは多めに食べています
なので次回の5%オフデーには大きいパックを購入予定
 
ちなみに今日は内熱がこもって大変
昨日少し薄着をしていたから風邪?と思ってもそうではないらしい
珍しいくらいやる気のなさ(いつもだけどいつも以上に(笑))
風邪の症状はなくぞくぞく感
熱は朝36.4,その後36.6、出勤時36.7
でも会社にはもう自動検温器の設置がなく測定不能
でもおそらくあっても36.8~37.0と思われます
(今まで測定しすぎ(笑))
おそらくいつもの自立神経系の症状か、更年期の症状でしょう
6月には行事が山積みなのでなんとかこの3日間で収めたい
収めたいというか
静かに過ぎ去るのも待つのみ
命の母○を飲んだ方がよいのかしら・・・?母ではないけど(笑)