今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

急激に寒いっす

体調管理しっかりしないと

 

そんな中、発売当初は大変な行列ができていたのに

今は休日でも即買いのお菓子

image

1個230円ぐらいだったか?

本来はクッキーのみの発売だった商品をクリームと餡子を入れてアレンジ?したバージョンが

行列のできた理由

imageimage

 

六花亭のマルセイユバターサンドに似ている?容貌

食べてみる

・・・優しいお味です

そしてかなり食べにくい!(笑)

噛むと割れてクッキーが飛び散り

餡子がはみ出す

上手に食べることができませんでした

でもおいしいです

また買う?

どうしようかな

お土産にはいいかも

日持ちしませんがね(笑)