あなたの前世は・・・

月のうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

ちょっぴり当たっているかも?(笑)

だから誰かを頼ってしまうのかな?

だめだね

強くならないと

 

4/29は久しぶりにお友達をご招待したのに安いものしか用意できなかった

image

ろまん亭の今だけ限定パンダケーキ

石屋製菓の和菓子

image

しかしお招きした方にとんでもなく高くておいしいお土産をいただいた

image

モンブラン~ 甘さ控えめ、底部はメレンゲでした

そして

 

image

濃厚アイスでした~

当然全部食べ切れないので

お持ち帰りいただきました

私は土日、甘いものしか食べなかった(笑)

3時間は話して話して話して

次は6月中旬に飲み放題のお店に行くことになった(笑)

誰かと一緒に過ごすって楽しいね