今朝5時半に起きるもちょっと片付け物をして5:50から「10分間だけ休もう・・・」と次に目を開けたら

6:20だった!

やばい~

慌てて片付けや弁当作りを始めるも通常6:20には全ての作業が終了し、プレのお世話をスタートする時間。

もう遅刻か?休んじゃう?

昨日までの元気が沸いてこない。

でも慌てる気力もなく、イライラすることをさけ、何も考えずに淡々とこなしていったら

いつもどおりの時間より早く全ての準備を整え、出勤することができた。

しかし・・・足取りが変。重い、というよりふわふわ感がある。

夢心地~という気持ちよさはないけど

現実感がない。

疲れか?まだ寝ているのか?

会社でも無理難題言われても全然イライラしない。穏やか~

とりあえず現実感がないので帰り車に轢かれないように注意しようっと。