2024/04/23 | かかの独り言…

かかの独り言…

どこにも吐き出せないことを吐きまくりたい!!ちょっとお口の悪い独り言もあるかも…
2型糖尿病と闘い中。ダイエットもゆるゆるやってます
リブレ使用中

私は

2型糖尿病。

睡眠時無呼吸症候群

変形性膝関節症

頚椎症などなど…

月に一度の受診や2ヶ月に一度の受診

2023年4月。ちょうど一年前に『教育入院』を

受け本当にダメダメな人間だと改めて反省。

2023年1月に初健康診断を受けて1年。

次の健康診断までには体重減らさなくちゃ!と

『あすけん』などと言うアプリを使いながら

ゆるゆるとやってます。

病院を変えたこともあり少し受診に対してのストレスは減りました。本当に嫌な先生で

20年近く診てもらいましたがようやく離れました。今の先生は一緒に色々考えてくれる先生で

この先生の期待を裏切りたくないって思い日々頑張ってます(先生は何も期待してないでしょうが)

『リブレ』を使い始め『食べる』事に多少見張られてる感はあるのですが指に針を指す事がないので

このストレスは減りました。

ただ月2個までしか『保険』ででないので何日か

足りない分は針で測定するしかないみたいですが…

糖尿病になって『医療費』がメッチャかかります

インスリンもリブレも保険が効いてもやっぱり高い!

なんとか減らしたい。減らさなければ…と思う中

夫まで『マンジャロ』使い始めた。

年末までにいったいいくらかかるのかも書き止めて

おきたい。

どうなることやら…