アロハテーブルあべのハルカス店 | コッコ♪の関西&Disney♡

コッコ♪の関西&Disney♡

関西などの事を自分的目線で綴っていきたいと思います♫



こんにちは〜ニコニコ

コッコ♪のブログにお越し頂きありがとうございます🤗


久々の投稿ですニコニコ

宜しくお願いしますにっこり



少し前のものになりますが…

子供とあべのハルカスへランチにナイフとフォーク行って来ましたよだれ


場所は大阪市阿倍野にある、西日本(いち)の高さを誇るあべのハルカス!!!


こちらに入っている、Aloha Tableに行って来ましたニコニコ





14階にあり、とっても景色が良かったですキラキラ


予約して行ったので、窓側の席を用意して頂けました👏




遠くには、PLの塔も見えました目



お食事は、ランチプレートをチョイスグッイエローハーツ









デザート🍨







中々、ハワイに行けなくてウズウズしてる私達は、少しだけハワイを感じる事が出来ましたニコニコルンルン



Aloha Table  良かったですラブラブキラキラ






最後までお読み頂きありがとうございました音符

感謝感謝感謝お願い