{AFD99528-1E6E-4F7A-8F92-C2E36CDDE9A3}

Da-iCE が最近ほんとにおもしろい !
この写真!!!友達に送ったら 、
え?なに?どーゆうこと?って困惑してたw


変わったこと、新しいことをたくさん
やっていて飽きない!楽しい!



トニカクHEYゲームもおもしろそう!
{0DBE5126-2DA3-4220-8169-E67E03AB814D}

後ろにいる 安村さん!笑
じわる!!!!笑



新しい事を生み出し続けるのも
なかなか大変だろうな〜

でもDa-iCEなら
なんだってできる気がしてる←


これからグイグイくる!絶対!!

(周りのAAAファンだった子がDa-iCEにけっこう流れてる)
(そしてDa-iCEのファンだった子が若干 ふろば に流れてる)

売れる前から応援したけど
売れたらもういいや〜〜って
なっちゃう人の心理が知りたい🤔

ディスりとかじゃなくて純粋に気になる👀

友達に聞いてみたけどうまく説明できないらしくてよくわからなかった٩( 'ω' )و

{35137655-2C1D-4AFE-969C-1B4D0BD760ED}

最後に昨日のさしめしのやつ🤳

ほんとに、大輝くんのまともな写真がないww
 
{385A1F22-8976-4FF9-A0D0-28CAA850A827}

懐かしいやつも見つけたから貼っておく☝︎



今日は水回りの掃除して疲れたからゆるっと😌
掃除の楽しさに目覚めそう



最後まで読んでいただきありがとうございます😊