前回は付き合う直前までを書いてきました。
昇進トレーニングと試験が終わってから1週間後、彼が昇進お祝い会をするためにワインを持ってきてくれました。
私は会社の寮に住んでいるので、お泊まりするためには身分証が必要なんです。
私はこの夜に進展するかどうかを賭けていたので、彼にお泊まりして良いよっていうのが遠回しに伝わるように身分証を持ってきてねっと伝えました。
ワインを飲んで映画を見てひたすらおしゃべりをしてもう寝ようかってなりベッドに入って、おやすみ
なさい。。。
あぁ、やっぱり彼は私には興味はないんだなって思ってベッドの中で落ち込んでいたらやっと彼が手を握ってキスをしてくれました。
本当に、本当に嬉しくて泣きそうになりながら朝までおしゃべりして夜が明けてから眠りにつきました。
あの夜のことは今でもはっきり覚えていて、今思い出しても幸せな気持ちになります。
今日、メッセージし始めから付き合い始めの頃のメッセージを見返していたんですが、あんなにもラブラブでお互いに思いやりのある付き合い方をしていたのに、私はいつから彼の存在を当たり前と思って軽んじ(ていると彼が思う)始めたのか、後悔しかありません。
私は好きな気持ちを伝えるのが本当に下手なようです。
今までも、元彼からこっこが自分のこと愛しているのかわからない、と言われたことがあるので彼に別れを決断させたのはやっぱり私なんですね。
どうすれば彼とこの頃のように戻れるんだろう。。。
どうやって復縁に持っていけば良いんだろう。