あれから一年。。 | ⋆˖一度きりの人生だもの˖⋆

⋆˖一度きりの人生だもの˖⋆

毎日美味しく楽しくHappyに

奇跡の生還を果たしたあたしの闘病記や日々のコト、綴っていきます。

久しぶりの投稿。

先月、お薬が変わってから
とっても調子が良くて。

週一で起きていた発作は
1週間〜10日に一度に減った。

発作が起きた後、2日ぐらい辛かったけど
今は随分楽に過ごせてる。

お薬のお陰なのか
ほぼ毎日のバジル🐕‍🦺のお散歩のお陰なのか

とにかく良い感じ。

超しんどかった手術から一年。
なんか、こうやって過去の投稿とか見ると
生かされてるなぁって改めて実感する。

今やりたい事を
思いっきりやらないと!!

悩むならやる!!
後悔するのはもったいない!!

って、しみじみ思う。


そしてバジル🐕‍🦺はもうすぐ生後6ヶ月!
こんなに大きくなりました❤︎




⋆˖kokko˖⋆のmy Pick