はじめてのPCR検査 | ⋆˖一度きりの人生だもの˖⋆

⋆˖一度きりの人生だもの˖⋆

毎日美味しく楽しくHappyに

奇跡の生還を果たしたあたしの闘病記や日々のコト、綴っていきます。

今日は職場でPCR検査。


検査の30分前にうがい歯磨き飲食を済ませ

2mlの唾液を採取。


これがなかなか出なくて、みんな苦労してた。

輪切りのレモン🍋が用意されてて笑った🤣


これから毎週検査するんだって。


結果はいつ出るのかなー?

陽性反応が出たらどーなるんだろーか??



そして、仕事中に尾骶骨を強打。。

痛過ぎて飛び上がった🤣


何をしてても痛い。

ふわふわのクッションに座っても痛い。


ヒビでも入ったかな。。


自分の鈍臭さ、もう笑うしかない🤣🤣🤣