~ ふぉーりんらぶ ~ | ~ 風の想い ~

~ 風の想い ~

    大切なものは 想う気持ち・・・ 






 少し時々ドキドキ

 君が僕を見つめる

 合わせないように

 眼を

 わざと逸らして見てみる


 少し時々ドキドキ

 君は僕に微笑む

 気付かないフリして

 でも

 わざと独り言呟く


 好きか嫌いか答えるよりも

 こんな感じで話そうよ

 きっと本当に向き合える頃には

 誰にも内緒で

 アイシテル


 不器用だから避けてたんだけど

 照れてしまうから困ってたんだけど

 君となら

 君となら

 君となら FALL IN LOVE




 みんな時々ドキドキ

 君のことを見てるよ

 気づいてるのかって

 ほら

 僕の方が焦るよ


 みんな時々ドキドキ

 振り撒く香りのそよ風に

 誘ってるの誘われて

 るの

 視線の先は…



 好きか嫌いか答えるよりも

 こんな感じで伝えてよ

 もっと近い距離測る頃には

 誰にも内緒で

 アイシテル


 不器用だから避けてたんだけど

 照れてしまうから困ってたんだけど

 君となら

 君となら

 君となら FALL IN LOVE



 好きか嫌いか答えるよりも

 こんな感じで伝えてよ

 もっと近い距離測る頃には

 誰にも内緒で

 アイシテル


 君となら

 君となら

 君となら FALL IN LOVE





















この詞はMr.Childrenさんをイメージしました