~ ハミング ~ | ~ 風の想い ~

~ 風の想い ~

    大切なものは 想う気持ち・・・ 






 どんな時も 

 君が居てくれるから

 歩き続けていられるよ

 本当だよ


 簡単なことじゃない

 単純なことじゃない

 わかっているのは きっと

 君の方だね



 優しさを表せたら

 君の笑顔になるよ

 温もりを表せたら

 君の手のひらだよ


 答えを見つけたいと

 焦る僕の横で

 なんだか嬉しそうに

 ハミングしてる


 そうだよね

 何とかなるね

 そのための二人だから

 
 笑ってる君と

 僕の二人だから



 笑ってる君と

 僕の二人だから










  









この詞はMr.Childrenさんをイメージしました