~ PARTNER ~ | ~ 風の想い ~

~ 風の想い ~

    大切なものは 想う気持ち・・・ 





 座り込んだ君の

 小さな抵抗

 欲しいものを握りしめて

 離さない力

 もう一度僕らにも

 この情熱が生まれるか

 新しい明日へ

 飛び出せる勇気が



 仕事を終えた足で

 君の部屋へ向かう

 ありふれた毎日の

 小さな幸せ

 疲れた心を

 抱えたままで

 受け止めてくれると

 信じて疑わない


 プレッシャーも跳ね退けて

 ネガティブも消し去って

 共に生きてゆく

 君の心を




 泣き腫らした目と

 泣き続けた嗚咽

 譲らない覚悟は

 幼い魂にも宿っている

 もう一度僕らにも

 この情熱が生まれるか

 新しい明日へ

 飛び出せる勇気が


 何が食べたい?なんて

 普通に聞いてくれる

 ありふれた毎日の

 小さな幸せ

 萎えた思いも

 脱ぎ捨てられない

 だから君の

 笑顔が見たくて


 プレッシャーも跳ね退けて

 ネガティブも消し去って

 共に生きてゆく

 僕の心を



 
 プレッシャーも跳ね退けて

 ネガティブも消し去って

 共に生きてゆく

 最高の君と



 もう一度僕らにも

 この情熱が生まれるか

 新しい明日へ

 飛び出せる勇気が


 
 新しい明日へ


















この詞はミスチルさんをイメージしました。
新しいアルバム「重力と呼吸」にちなんで。