~ 遥かに ~ | ~ 風の想い ~

~ 風の想い ~

    大切なものは 想う気持ち・・・ 





 言葉を無くした君に
 慰めるものが
 あるだろうか?

 傷ついて
 心痛めて
 ただ
 暗闇の海のように

 命を亡くす方が
 良かったかもしれないと

 追いかけることの
 出来ない寂しさを
 ただ
 沈黙の夜のように


 尊いものは
 どんなことであれ
 無駄にはしないのだから
 泣かなくていいんだよ
 
 君の愛は
 必ず届いている
 僕の想いも


 

 瞳を閉じた君に
 励ますものが
 あるだろうか?
 
 傷ついて
 心傷めて
 ただ
 揺れる木の葉のように

 命を亡くす方が
 よかったかもしれないと

 叶えることの出来ない
 夢の果てを
 ただ
 咲き続ける花のように


 美しいものは
 どんなことであれ
 穢れることはないのだから
 諦めなくていいんだよ

 君の愛は
 必ず届いている
 僕の想いも

 
 
 
 優しいものは
 どんなことであれ
 忘れることはないのだから
 笑っていいんだよ

 君の愛は
 必ず届いている
 僕の想いも


 
 
















この詞はミスチルさんをイメージしました