夫と長男の会話

彼女と別れたらしい長男。
それを知らない夫が「今日彼女は?」と直球の質問をした。
それに対して長男は明るくケロっと答えてる。
一部始終を聞いてる私は、そろそろとお風呂に入りにきた 笑
男同士の会話も必要だろうと思って。

うちの夫は明るい。
前向き。メンタルつよい。そして身体も丈夫。

そのメンタルと丈夫な身体を少し分けてもらいたい!
今日も仕事中に体調が悪くなった。
そろそろ前向きに休む事を検討したいと思ってる。
でも、収入や、年休、その後のボーナスや査定が気になる。
健康に勝る事はないのは、頭ではわかってるけど、生活がある。 

深く考えすぎない方がいいほうがいいのはわかってるんだけどな。

とにかく今日の夜は美味しいご飯を食べて寝る!