5連勤後

連休1日目
朝8時半から子供の予防接種
その後、スーパーに買い物にいく
お昼を食べさせて少し休憩
13時、自分の病院へ
15時帰宅し休憩 
その後体調が良くなく食欲もなく寝た

連休2日目の今日
仕事の悩みは職場へ置いてくるってよくいうけど、
この2連休の間、身体の調子が良くない事もあるからか、仕事の事が浮かんでは誤魔化し、浮かんでは誤魔化し。

瞑想やヨガの時間が私にとっては好きな時間だけど、今日はやりたいと思えず、ひたすらYouTube鑑賞。

今日やった事と言えば、溜まりに溜まった皿洗いをし、掃除機をかけ、朝食昼食は真面目に作った。
よく考えたら体調不良だしそれで充分か!
それに、生理前という理由で爆食いしてるから、食欲はある!

そして休みの度にやる好きな事の一つ
鞄の中身の整理もやってスッキリした。

2人と電話で話をして気分転換にもなった!

それでもだるくて気持ちが落ち込むのは生理前のせいだな。
基本イライラやる気なし。
元気な人が羨ましい。
けど、これが私。
受け入れよう。
落ち込む自分を許そう。

身体も気持ちも落ち込んでると散々書いてますが、ちゃっかりネットで注文しておいた服が届きました♡
オーバーサイズのトレンチコートとマキシ丈ワンピース!
特にお出かけの予定はないけど出かける妄想はバッチリ👍

まとまりがない文章ですが、アウトプットが目的のブログですのでお許しを。