あーーーーーー!



誰が助けて〰




このままじゃ、頭がおかしくなっちゃうよ〰




・゜・(つД`)・゜・



お母さん、お願いだから、1ヶ月…いや一週間でいいから泊まりがけでどっかに行ってきて〰💦



義姉さん。
お願いだから毎週土曜日に夜10時までいるのはやめて。子供も小さいんだから、早く帰って寝かせなさい。
あなたたちは、次の日休みかも知れないけど、私は土曜日から一週間が始まるのよ!



仕事場のみんな。
お願い。
仕事して!
店長!何人募集しても、少ないところに入れなきゃ意味ないと思います。
「これで楽になるでしょう。」って言いますけど、全然仕事量減ってないのはなぜですか?(T_T)





5月25日から左の下まぶた痙攣から止まらない。
地震じゃないのに、地震のように体が揺れる。
手の力は入るのに、よく物は落とすし、腱鞘炎のように両手の関節が痛い。
ぎっくり腰になるし(軽症だから歩けるけど) 
もう!一人でどこかにいきたい!
でも、一泊の連休がとれない!



7月には父の七回忌がある。
内々だけでお金をかけないようにやろうと言ったって、なんだかんだ出費はあるよね。



連休もなく、唯一の休みも母のアッシー(死語)にされ、かといってお金も税金で取られ、一人の時間もない。



私は一体なんのために生きてるんだ!
(>ω<)/。・゜゜・



くっそー
楽しんでやる〰
みてろー




…でも今は暑いからなぁ…(オイ)




今年こそ!

心穏やかで、平穏無事に過ごせますように。



あ~ 呑みすぎてしゃっくりが止まらない。



色々あった今年もあと数日。



とりあえず、みんな元気です。



久しぶりだな~(アメブロ)



占いで、今年のワタシの運勢は、9月~11月が最悪だそうな。



実は今年に限らず、毎年9月ごろから体調を崩したりするので(夏バテや自律神経失調症)、それに加えて運まで悪くなるなんてヤバイだろビックリマーク



ということで、サムハラ神社で御守りの指輪を買ったわけですが…





まんまと9月に指輪…無くしました



気がついたら無くなってたので、いつどこで無くしたか全然わからず見つかりませんでした




「身代りになってくれたんじゃない?」


なんて言ってくれた人もいましたが、9月に身代り使っちゃ11月まで身がもたん



占いが当たったのか、はたまた指輪を無くしたせいか



公私ともにろくなことなかったです。



そのせいで、全ての事に無気力になりまして。。。



ようやく、「このままじゃいかん」と昨日あたりから気持ちを切り替える努力を始めました。(昨日かよなんでやねん)



まだ本調子じゃないし、人間不信だし、死んで楽になりたいと毎日思いますが、



来年は良い年になるように努力しようと思います。



努力と言っても何もしませんが。(ぇ)



努力して頑張った結果これですからため息 ハァー・・・。



今のワタシにとって良い年とは・ ・ ・



自分を愛せたか、大事にできたか、です。



みなさん 自分を愛してますか?







カラーイ


しし唐!!



涙…鼻水…よ○れ…


こんな時に限って、ティッシュがないなんて・・・



トイレットペーパーで…と思ったけど



こういう時、香り付きはちょっと


献血行ったのに採れなかった~ううっ・・・



こんなにいっぱい食べてブクブク肥えてんのに・・・(´-┃



体型と血の濃さは比例しないのね。



献血で健康状態調べようと思ったけど、それ以前の問題だったわ。



まぁ・・・なんとなくわかっていたけど。。(ぇ



やっぱ・・・胃カメラか~トボトボ

やっと腫れひいたよ~



でもまだ赤いや



しかも、時々むしょーに痒くなる



これって・・・



やっぱ・・・



ダニ?!

明け方、右の上まぶた (まつげの生え際) が痛痒かった。






触らなきゃいいのに、寝ぼけながらかいちゃった。






そのうち違和感が・ ・ ・。






数時間後「おはよう」と起きていくと、






母が、「あんた!どうしたのそれ!」






と言って笑った。(笑うか?ふつう)






鏡をみると、お岩さんのようになっていた。






大げさのように聞こえるかもしれないが、






まぶたの腫れで、三分の2閉じてる状態。






「うそ!?なにこれどうしよう






と言っている娘に、母は、






「蚊に刺されたんでしょ










・ ・ ・






母よ、心配してくれとは言わないけど、せめて笑わないでくれる。






午後になって腫れがひかないようなら病院に行こう。






そう、心でつぶやくワタシに母は、






「お風呂に行って、そのままスーパー行きたいんだけど・・」






車の運転にはコンタクトじゃなきゃだめなのに






鬼ババアァァァァ-------






アイボンで何度も目を洗い、開けにくいまぶたを持ち上げコンタクトをつけた。






痛いわけではないので、問題はないようだ。






これで、腫れがひどくなったら一生恨んでやるみてろよ






と、ちょっと治らなくてもいいぞと悪魔の心が顔を出す。(ぇ






しかし、だいじょうぶよ~というときの母の勘(?)は当たるもので、






午後になり徐々に腫れは治まってきた。






なぜか (ちっ)と思うココモモなのであった。








早い!九月だって!うそ~ん!うへー



アメブロも一か月放置してると、IDとパスワードが必要・・・



なんだっけ・・・?と手帳を引っ張りだして入力。



さて~ 腰の痛みも仕事場の人間関係も、相変わらずな毎日。



世の中はめまぐるしく変わるのに、こういう事はさほど進展しないもので・ ・ ・。



心を落ち着かせるカモミール茶と胃薬、風邪薬を飲みまわして激暑を乗り切ったココモモです。



いや、まだ猛烈に暑いですけど。あつい。



そんな中、またも異常気象が!!



ここは日本ですよね?



地震!津波!大雪!猛暑!ゲリラ豪雨!そして竜巻!!



どうなってるんだ!?地球地球



地方にいる友人から、大丈夫?と連絡が来ましたが、



おかげさまで、うちの方は竜巻被害はありませんでした。



今日も地震がありましたね。



こうなると、本当になにがあるかわかりません。



気を付けようと思ってどうにかなるならいいんですが、



相手は自然だし・ ・ ・



それでも皆さん(誰かわかりませんが)くれぐれもお気をつけください。



となりで、クゥ~クゥ~昼寝昼寝している母を見ていると



まったくもって緊張感がありませんがぼー



いつまでもそんな毎日がおくれますように祈る




イイ香りが蔓延してる世の中で、ワタシだけ湿布臭…



そして満員電車…



あぁ(T_T)ごめんなさい