自分のお胸が嫌いすぎて、

セックス中にスーンとしちゃうこっこです😑



だがしかぁし!

カミングアウトします!!


実は、実はね…

おっぱい

めっちゃカンジルの(〃ノωノ)



初めてエロいシーンを目にした

幼稚園の時からずーっと

おっぱいまさぐられたり

乳首吸われたりしてる

女性の姿に超興奮してしまう(〃艸〃)


いつかは私もこういうのやられたい

って願い続けてきたのに

いつまでたっても私の胸は

その映像のように

豊満にならなかった

憧れが強かっただけに

よけいにコンプレックスも強いのかもー😫





自分の胸が嫌いって言うと

たいがいの歴代の殿方は

あまりおっぱいを重要視しないかのように

サラリと取り扱ってきました

ま、魅力のない乳だったからなんでしょうが…😓

腫れ物に触るようにな!腫れてねーけどな!!ww





でもね、

この前の彼とのエチ

めちゃくちゃにおっぱい触られて

乳首ギュウギュウ摘ままれて

気が遠くなるほど気持ち良かったの…

母乳がヌラヌラ出てきてた



興奮とお酒の勢いを借りて

「こっこのおっぱいスキって言って!」

ってお願いした。もう、魂の叫びですョ。

「もっと言って!何回も言って!」って。


彼は何回もそれに応えてくれました🥺



私が言わせたってことはわかってるけれど

それでも嬉しくて嬉しくて

ちょぴり泣けてきました。


そして、すこーしだけ

こんな自分のおっぱいも

悪くない気持ちになりました(〃´ω`〃)








根深い身体のコンプレックスを持つ女性と

お付き合いしている男性方!!


彼女を励ますために、

「そんなこと気にならないよ」等々の

言葉かけをしてると思います。


でもね、

自分でダメだと思ってるところズバリを

めちゃくちゃ愛してくれるのが

何よりも嬉しい🥺




そりゃコンプレックスになるくらいですから

実際のところは、

興奮しない、愛せない等あると思います。


それでも、しつこいくらいに、

そのまんまの姿が、カワイイよ、愛しいよ、

って言ってあげて。かまってあげて。


そしたら、

コンプレックスに無理やり蓋をすることなく

ちょっぴりだけでも許せるかもしれない。



人助けだと思って

いっぱい愛でてあげて下さい🥺