ここんとこ筆が進まず…

鬱々としてましたー(。´Д⊂)

でもね、今は元気だよー♡

もう復活したし、あえて自分の「醜いところ」なんぞ

書くのやめようかとも思ったけれど、

さらしてみることにします。








2週間くらい前のはなし。

前回の記事を書いた時に、

記事と同じ内容を彼とおしゃべりしたんです。



ワルイコできる人は

ワルイコしてもみんなに受け入れられる
っていう自信があるんだと思う。

私は自分に自信がないから
ワルイコはできないな。


と、彼に言ったら




こっこちゃんは、
自分のこと知ってほしいという
気持ちが強いでしょ?
知った上で自分のこと
好きになって欲しいんだよね?

それだって、
自分に自信がなきゃできないよ。

根本は同じだと思うな。

って言われた。





なんか、

それを聞いたとたん
私はとても恥ずかしくなって、
消えたくなった。


確かに
自分に自信がなきゃ
「知ってほしい」なんて思わない。


こんな私を知っても、
私のこと好きでいてくれるよね?
って自信があるから
私は厚かましくも
自分の気持ちをぐいぐい話すのだ。





わたし、ナニサマデスカ?








自分のこと話すの
気持ち悪くなった。

もちろん、ブログも。