先週生理ウィークだったのですが…


ワタクシ生理中って、


🎬ドラマティックが

とまらない~( T∀T)🎥

♫だ・れ・か、ドラマティック

と・め・て、ドラマティック~♫

なんか違うな(-ω-;)



そもそもが卑屈な人間なんだけれど

生理中は更にマシマシなんです


で、悲劇のヒロインみたくなる。



それだけで終わればまだいいんだけどね、


そんな「ヒロインこっこ」を

超冷めた目で見て、攻撃してくる

「冷徹こっこ」も登場するのよ



ヒロインこっこが

どーせ私なんて…

ってライト浴びながらメソメソしてると

(脳内BGM付き)



ドラマの主役気取りかよ!

ハズー ウザー キモー

って、めちゃくちゃに攻撃してくるの😭


いいじゃんねぇ ほっといたれよ

やりたいようにやらせてくれー😣



ヒロインこっこは

ますます悲しくなって落ちる。

負のループ







今回、

衝動的に彼に会いたくなり、

彼の住む街(私の実家もある)に行った。


学生の頃には

わざと終電逃して深夜歩いて帰ってみたり

大雨に打たれてみたり

ドラマチックなことをやってみた。

みんなー、ひかないでー💦




でもさ

ドラマって、

それやってる最中に、

大好きな彼がやってきて

「何やってるんだよ!心配したぞ!!」

みたくなるから成り立つのよね  (; ̄ー ̄A





現実はさ、

たった一人でひっそりと


実家で嗚咽したり、

ヘトヘトになりながら帰宅したり、

びちょびちょの服を洗濯したり、

する。

さすがに自分のドラマチックに

他人様を巻き込むわけに行かないしね😓




そんなんしてると、

また冷徹こっこが登場して、攻撃してくる。

メンヘラ サムいわ!!と。


はい。また泣く。

BGM、流れる。







あー、生理疲れる😫


ようは、ヒマなのよね。

時間なければ そんなんやってらんないし。


生理中って身体キツいから

予定入れたくないけれど、

本当はあえて入れて忙しくした方が

メンタルにはいいのかもな…








そうそう!

ピル初めて、1シート終わりました~♪

今んとこ、元気です😚