オンナってさぁ

欲しい台詞を引き出したい

がために、言葉を選んで投げ掛ける時が…


アルと思います!( ・`д・´)(キリッ

あれ?そんなコスいこと考えてんの私だけ??




ま、そもそも、

話をゴール(目的)に向かって誘導するのは

営業や接客業においては必要スキルだもんね

(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)ウンウン

と、自分を弁護





でさ、これは当然、

男女の会話におきましても発動されます


【例題】

♀「ちょっと気持ちが落ちてて…」

正答「何かあったの?」


♀「こんなこと言ったら嫌われちゃうかな…」

正答「大丈夫!言ってごらん!」




この場合の♀の台詞って、

正答ありき正答待ちだと

思うのよ🤔



男性はこれに気が付かない人が多い。

こっちは正解を期待してるから、

とんちんかんな返しがくるとモヤモヤ…

女性は愚痴を話したいだけなのに

男性は相談に乗っちゃうお馴染みパターンとかね😓



女同士だとね、わりとスムーズ。

【例題】

ママ「うちの子(夫)、全然ダメでさ~」

正解ママ「そんなことないよ~~~~~」


っていう茶番劇が

日々繰り広げられてるもんねww

相手の求める言葉を返すのも、思い遣り♡







でさ、以前、彼(トト君)と、

その話題になったことがある。




女が「私なんてどうせ…」って

卑屈なことを言い出したら、それは、

「そんなことないよ♡」待ち

の合図ですから!


と、教えて差し上げたんです。




そしたらね…


あー。それさぁ…

俺、むしろすっごくわかっちゃうんだよね。

だから、女性って苦手なんだよー💦

で、あえて外したくなる。

絶対言うもんかって。





…😵

なんですと!?!?!?


それって、手の内バレバレで

超絶ハズイやつじゃんか😱



これからも、この先も、

私のアザトコッコが発動される度に、

トト君は心ん中で「馬鹿な女だなー」

ってがっかりしていくってことよね??


コトバ選びまくりだわ!

緊張感半端ねーわ!


もー、こんな彼氏、

鈍感な男よりヤダヤダヤダー😭😭😭😭




てなわけでして、

「トト君て、こっこちゃんの求める言葉を

くれるよね♡」的な評価を頂きますが、

実はそうでもないんでやんす😑


欲しがったら、外してきます😱

こちらが全く期待してないときは

思いがけない嬉しい言葉をくれるんだけどね😢






皆様の彼は、

上手に誘導に乗ってくれるオトナですか?


てか、「誘導したことない」なんて

カマトトぶったこと言わないでねー🤣