ただいま、

スーパー銭湯より、

ブログをお送りしてます

( ・`д・´)(キリッ



お仕事が春休みに入って、

ちょいと暇な時期。

で、夏休みの時と同様、

なんかしないといけない気がして

焦ってるの😵

↑阿保な呪縛よねー





…ソワソワ

…ソワソワ


なんせ、

ひとりスーパー銭湯は初めてでして💦

友達や夫と数回しか来たことない


サウナの所作とか、

漫画コーナーでの暗黙のルールとか、

なんかよくわかんないのよね💧


そもそも、

お風呂や岩盤浴の気持ち良さを

いまいちわかってないし😅




じゃあ、

何しにここにきたかと言いますと…


✨サウナで       

整っちゃうオンナ✨


が、カッコいい気がして、

はるばるやってきた次第です🤣

ばーかばーか





とりあえず、

入浴しながら、

皆様の艶かしいボディを

チェックさせて頂きました🤤



若い子たちみんな

おっぱいプリ~ン😍


同い年くらいのおばちゃま

おっぱいボヨ~ン🤩





で、こっこちゃんはと言うと…

垂れてませんよ~❤️❤️


なぜかと言うと、

貼り付いてるから🤣

私より小さい人、

ほんと見かけないわー…





そして現在!!

私の二の腕、お尻、

トト君の噛み痕でいっぱい🤭

その痕をうっとりと眺めて暮らすMなワタシ🤤




も~

エロいんだか

エロくないんだか、カオスww




そんなおばちゃんが

お風呂にちゃっぽんしてたら、

それ、こっこちゃんです🐓




さーて。

岩盤浴してくるかー。

整う?整っちゃう??