下着をねー、

ネットで買ったんですわー。

トト君の求めしパステルカラー💖


↓それまでの経緯はこちら




でも、届いてみたら、

やっぱりご希望とは違う感じだった😵


理由は、

私の「パステルカラーへの躊躇」💦💦

逃げ腰な姿勢がついつい渋めのカラーへと

導いてしまったのよね💦😅



もうこうなったら

トト君本人に

現物見て選んでもらうのが

一番てっとり早い!!

一緒に買いに行くぞ~~~!!


ってことになりました。



さて、、、

アラフィフの男女が、

2人でブラ&ショーツを買いに行く。

しかも、

淡~いピンクやイエロー😵





いや、

ムリムリムリムリムリ!!!

我々も店員も店内の客も全員気まずいわ😫

誰得もない😓




さて、どーしる!?



う~ん

う~ん

ポクポクポクポク   チ~~~ン (一休さん風)

閃いた✨🤩✨ (はっちゃく風)




私たち、勇んで、

ファッションセンターしまむら

言って参りました🤣🤣🤣🤣🤣



まずはざっくりと候補を選んでもらい、

そそくさ下着コーナーを離れるトト君。

ま、空いてて他のお客様いなかったけどね😁


私はサイズを物色した後、

最終決定のため、

かごに入れた下着を持って、

男性靴下コーナーで待機のトト君の元へ。


「おとーさん、

靴下穴あいてなかったっけ~? 

買っとく~?」的な、

長年連れ添った夫婦の如く。



フフフ

誰も我々が、

怪しい仲だとは思うまい😏



購入商品も、

サイズ感含め まるで中学生のような

下着だったしなー🤣🤣🤣🤣


いや、そんなん買う

夫婦もかなり怪しいっつのw





てか、

こんな感じで、

イザこの下着を着けた時に、

興奮できるのであろうか😅

ぜったい しまむらの店内がチラつくよね~💧




ま、いっかぁ

パステルエロエロするぞ~🤤🤤