つい最近、

お花畑ブログをあげたばかりなのに…


悩める恋する乙女

やっちゃってましたー😵😵😵


ふーんだ。

トト君がモテ男なのが悪いんだよぅ😤

いや、私の卑屈な妄想が悪い😓



でもこうやって…

絆は深まっていくのね❤️

過ぎてしまうと突然余裕かますアホさよ




いろいろありましたが…

ようやく帰ってこられたのは、

直接顔をみて話せたから🥺




やっぱりね、LINEでの会話は、

楽しくない話の時は、難しい。


文章のやりとりって、

言葉の真意が伝えにくいし、

言葉使いのイントネーションや間合いを

自分の勝手な想像で補うからね。

しかも私はそれを悪い方へ考えてしまう😓

そもそもネガティブ思考が問題なんですがね💦



だから、

会えるってありがたい✨✨



会うために必要な距離は、

トト君もK君(元カレ)も同じくらいなのに、

トト君との方がはるかにいっぱい会ってる。


それはね、トト君が

会おうとしてくれるから。


たとえデートした直後だとしても、

時間が作れたならば、

会おうと言ってくれる。


たとえ時間が短くても、

会おうと言ってくれる。





K君には自由な時間かなりあったけど、

それを趣味やら

自分のやりたいことやらで埋めていた。

私との時間も、楽しんではいたけれど…

私の優先順位は低かったんだよねー😖




トト君は、

私と会いたいと思ってくれる


その気持ちがとても嬉しいよ~💕💕




今日も、

これから、

デートです❤️

イチャイチャラブラブいっぱいしよーね🤤









物理的な距離や、

お仕事都合、家族都合で

なかなか会うことが叶わないお二人も沢山いるよね😢

お互いもどかしく思いながら

会える日を待っていることでしょう🥺

その日がくるまで、心穏やかに過ごせますように✨