前回のブログにも書きましたが…


私は男性とのお付き合いにおいて、

悲しくなったり苦しくなったりを

上手く消化できずに

ひとり落ちていきます😓


基本ネガティブ野郎なんです😱

さらに妄想癖があるんです😱😱



負の妄想列車に乗り込んで

どんどん走らせる。


これね、行ったまんまなら、

行ったことに気がついてもらえるんだけど…


折り返し地点まで行って、

冷めた状態で返ってくることもある😑


それって相手からみれば

「何も起こってない状態」なので、

当然通常モードで接してくる。


私から見ると、それが増して冷たく感じ、

「私はこんなに辛かったのに、ひどい!」

と、落ちる。冷めてるくせに落ちる。


全ては自業自得なんすー😱




これについて、トト君とお話しました。


「一人で妄想列車乗らないでね🥺」


「いや、絶対乗るから迎えにきてね。

   みいちゃんの彼はスポーツカーで

   迎えに来てくれるらしいよ」

↑すぐブログ世界のお不倫事情を話題にする私


「スポーツカーで迎えに行っても、

   こっこちゃん新幹線に乗ってっちゃう時も

   あるからなぁ😓」


「それでも迎えにきてー💦😭💦」




妄想始まっちゃったら、

とめらんないもんなー😫

どうしる??




これさぁ、駅にいるうちに、

「私、切符買いましたよー」いいの?行くよ?

「私、改札くぐりますよー」いいの?乗るよ?

って、チラ見せできればいいんだろな。



そして乗車前に気づいてもらって

引き留めてもらう🥺




でも私、その「チラ見せ」行為が

気恥ずかしくて… かっこ悪くて…


避暑地にでもいくような涼しい顔で

シレッと電車に

乗り込んじゃうんだよー😱

チラ見せですら気付く男性少なかろうに、

これにまで気が付くのは至難の技よね😵



そこです!そこ!!!

そこのちっさいプライド!!


これを捨てて、

妄想前に救ってもらわねば🥺 

世話が焼ける彼女ですんません😖💦




もはやチラ見せじゃなく

猛烈アピールしなきゃダメよね💦

トト君との明るい未来のために、

これからは勇気出します

そもそも妄想やめろって説もあるが…







ま、そんな余裕もなく

駆け込み乗車する時もあるけどな🤣

その時はジェット機で迎えにきてー(涙)