今でこそ

K君と ちゃんとお別れをし、

トト君とのお付き合いを始めた私ですが…

↑彼女認定してもらいました❤️


ここに至るまでの数ヵ月は、


いわゆる

「二人体制」(・ωく)テヘペロ

純愛貫いていたわけじゃないんですよー

ゲスコッコなんざんすよー




男女もすなるエチといふものを、

トモダチとも

してみむとて するなり。


軽い発想のような、

秘めた決意があるような、

違う自分になってみたいような…


でも、したかった。それは事実。

トト君を近くに感じたかった。





そのくせ常に、

好きには なるまい

という呪縛に

に、囚われておりました😓

こんなんだから、複数恋愛を楽しめる

タイプじゃないんだよねー😭




「K君のこと一番好きなの」

と、言う私。

「ベッドの上でこんなこと

    言われたのは初めて(-ω-;)」

と、呆れるトト君。


どこで宣言しとんじゃい。

ひどいよねー。私、デリカシーないよねー😓





そんな私でも、

優しく愛でてくれまして…。


「順番待ちする」

って言うので…








「他にも待ってる人いるから

最後尾でいい?  

と、返しました。


ひどいよねー。私、サイテーだよねー😓





トト君にハマるの怖かったんだよぅ😣



でも結局、

K君への気持ちが失くなっちゃうほどに、

好きになっちゃったんです😅


トトマジックすっげ!😳✨



ま、トト君もオトナシク待ってたわけじゃ

ないですけどー😑