おデート、してきましたぁ💕


出発前の準備につきましては、

                (参照・デートの身支度案件ブログ)

年頃の娘が、まだ寝ているうちに

済ませることができました😁



駅で待ち合わせをし、

スーパーで、美味しそうなものを買い出し。

その後、ホテルで夕方まで過ごし、

夜は雰囲気のいいお店でお料理とお酒。



もともとインドアな私は

まったり過ごすことが好きなので、

お篭りデートは大歓迎。




それと…


外デートに憧れもあるのですが…




バレる恐怖がつきまとって

どうにも楽しめない気がするのですー😭

これ、あくまでも私の場合です。

上手に外デートされてるコンガイカップル

たくさんいらっしゃると思います😊






①妄想  観光地デート編

太陽が反射してキラキラの海、

潮の香り、

見つめ合う2人💕


感じる視線の先には我が子の同級生。

「○○ちゃんのお母さん!こんにちは!」

「○○ちゃんのお父さん!…だっけ…?」


なんて可能性、

ゼロではないよねー?😱😱😱




②妄想 ドライブデート編

誰にも見られず密室の車内、

運転する彼の横顔、

うっとりする私💕


そんな私達を後ろからあおる謎のヤンキー

「おめーら、運転妨害してんじゃねーよー」

「写真とってさらしてやるからなー」

カシャカシャ


なんて可能性、

やっぱり

ゼロではないよねー?😱😱😱




心配性妄想癖のある私は、

不倫である以上

お天道様の下を歩くデートが

怖くてできない…😭




ま、

ホテルにいる間も、

火事になったらどーしよ

ホテル内で死体が発見されたらどーしよ

と、妄想は尽きないんですけどね😓



こんなヤツが

コンガイすんなって話だわな🤣