最近飲んでいるもの | こっこのへや

こっこのへや

よりふんわりまろやかな日々をめざして、日々のしあわせ・引き寄せをつづっていこうと思います☆☆

訪問してくださった方にもたくさんのHAPPYが引き寄せられますように( ´艸`)♪

妊活を休むだなんだと言いながらも

体に良さそうなものは気になる私照れ



1月末くらいから

烏骨鶏の卵酢を

飲んでいますジュース←色は似てる



卵酢 : 松本ファームさん

 ※公式HPからお借りしました



妊活雑誌にも取り上げられたみたいですが

あまり口コミとかが見つけられなくてアセアセ

とりあえず

気になったので飲んでみることにして

今回記事にもしましたニコ



匂いは酢

味は酢ということもあって独特の酸味に加えて

なんというのか

なんとも言えないカルシウム感??

うまく説明できない滝汗

旦那さん曰く

飲み込む時に神妙な顔をしているらしいです真顔

自覚ありぶー



ジュースで割ったりもできるみたいですが

1回量も15ml(1日30ml)と多くないので

私はそのままくいっと飲んでますジュース

だからこそ飲み慣れない味ですが

続いているので

慣れなのかなぁとも思いますウインク



そして初めて注文して嬉しかったのが

烏骨鶏の卵も10個いただいたんです照れ

新規の方限定で

お試し商品はNGとのことだったので

(送料の関係もあったのかな?)

2本通常セットで購入しましたが

まさかの1本分は

お試しの値段に下げてくださって

ありがたかったです照れ



その卵も黄身が濃くて

ほぼ岩塩をかけた卵かけご飯になりました照れ

卵が小さい分白身も少ないので

味がより濃い感じで

料理に使うのはもったいなく

あっという間になくなりましたラブ



520mlで5150円なので

結構お高いのですが

1本とりあえず飲み終えて

便通はよくなった印象おねがい

数が増え

お腹もよくゴロゴロするようになったかな?

という感じです!

飲み始めの頃は

仕事中に滝汗、、、

となったこともありましたがアセアセ

最近はあんまり気にならないですニコ



妊活にもいい!

ということで

私のホルモンと基礎体温にもいい影響が

でてくるといいなと思います照れ



何か変化があればまた

記事にしたいなと思いますニコニコ