移植前周期、淡々と準備中です^ ^ | こっこのへや

こっこのへや

よりふんわりまろやかな日々をめざして、日々のしあわせ・引き寄せをつづっていこうと思います☆☆

訪問してくださった方にもたくさんのHAPPYが引き寄せられますように( ´艸`)♪

来周期からの移植周期に備え

ナファレリール点鼻薬が始まっていますニコニコ



私は8時と20時ヒヨコ

忘れまいとスマホのタイマーに頼っています真顔



毎日のことなのに

なかなか慣れずに

アラームが鳴ってびっくりする私を見て

旦那さんが笑っていますおいで



このツゥーーンと感が

なんとも言えないアセアセ



この連休明けくらいが

生理予定日かなーという感じなので

鼻をしゅっしゅしながら

のんびり過ごしたいなと思います照れ



この周期は久々に黄体ホルモンが出たのか

おなかは張るは便秘になるは

体重は増えるわ←たぶん旅行で食べすぎ滝汗

だったので

身体を労わる食事をしようと思います笑い泣き