お店の状況。③ | kokko's-kids&dogs-life!!

kokko's-kids&dogs-life!!

黒パグジャバ2020.6にお空へ。
テツ&モジジ!
捨て犬出身、雑種のルークと繁殖引退犬保護犬のレイア。
うさぎのだっちゃんの
子育て生活!!

私しか出来ない作業を
こなしていかないとならない。

真っ白なトイレを真っ黒に塗り

思い付くままに落書きをする。
宇宙がテーマ。

お店の名前も引き続き
STAR WARSなので

R2-D2を。

そこから
星空を映すことに。

マスキングして
スプレーで。
キレイーーー!!!!

それから遠くの地平線を。


いいねーー!!


それからハットさんを。




トイレにドスンと座ってます!笑

めちゃくちゃ良く描けたー!

額縁は前に貼ったのが取れず、、
部下に持たせましたニヤニヤ


それから
C-3PO

ドアを閉めると現れますデレデレデレデレデレデレ


3POの目線の先には
ミレニアムファルコンが!!!

楽しいトイレになりました照れ
満足満足ニヒヒ