今日もご縁をありがとうございますおねがい

40代 小学生2人の子供あり、
プチ同居中、
星読みやアストロダイス好きな こっこ です。

子育てや星詠みなど、学んだことや最近気になることなどをつらつらと書いていますニコニコ



こんにちはおねがい


いいねやフォロー

ありがとうございます飛び出すハート





最近は、

実家母の闘病記録が多くなってますが、

時々、

子供のことや

星読みのことも

書きたいなぁと思ってますおねがい 




で、

今日も

母の闘病録なのですが…キョロキョロ




先日、受診してきたんです。

少しずつ、受診間隔をのばしていきましょう

と言われています。




最近の受診間隔は、

2週間に1度。





調子良くなってきたから、

次は、またのびるかなぁと

思っていたのですが、



医師から

貧血の数値が

ちょっと気になるんですねぇと無気力




ヘモグロビンが11.49.6

に下がってましたガーン




結構下がってますよね…





2週間後と思ってたけど、

来週またきてもらってもいいかなぁ

と言われて、

1週間後にまた受診となりました…




母からは、

「ちょっとストレスかかったからかなぁ、

ここ数日、

だるかったけど…」

と言ってましたが…

ネガティブ




まだまだ

経過観察が必要で、

大事に過ごしていく時期なんだよ

母の体が教えてくれてるようです赤ちゃん泣き




もうすぐ

母の日。

生花は、避けるように言われてるので、

違うものがいいのかなぁ

なんて考えてますにっこり





振り返りの

大腸カメラのこと

また書こうと思いますおねがい




読んでいただいて

ありがとうございます照れ