続きです。


思いがけない義母さんの一言
てか、
びっくらこいたよ?!わたし。


まぁ、義父さんも疲れている
様子だったので
直ぐにランチにしました!
朝からお弁当頑張りましたよ~💦
義父さん、鶏肉🙅なので
義父さんには
とりの唐揚げの代わりに
エビフライ🍤
その他何種類かおかず作ってきました

義母さんにも
前日にランチは全員分作るから
持ってこなくてもいいです!
と伝えました

ちゃんとワタシ
伝えましたよね!!
なのにさッ、
義母さん
おにぎりと、とりの唐揚げ
何故か持参滝汗
しかも、とりの唐揚げ作るっていうのも
伝えてたよ~!

自分と義父の分だそう。
いや、義父さん鶏肉ダメっしょ!!

旦那と娘ッこに義母さんアピール
「こっちの唐揚げも
食べてみて~ニヤニヤ

でも、うちの娘ッこ
「ママの唐揚げ食べたいぃ~✨」
そう、娘ッこは、私の料理の中で
とりの唐揚げが大好物照れ

ごく普通の唐揚げですがね(笑)

旦那も自分が持つ荷物軽くしたいのか
私の作った物から
どんどん食べる

そして、誰も義母さんの作ってきた
とりの唐揚げに手をつけず

義母さん

不機嫌。
「みんな好きだと思って朝から作ってきてあげたのに真顔こっちの唐揚げの方が美味しいよ。みんなに味がいいっていつも言われるんだから」

不機嫌すぎて
心の声がだだ漏れですよ~💦





色々と
面倒くさいなっ
義母さんよ~

続きます