「アメトピに掲載されました」

夕方メールきて
「アメトピ。。。、聞いたことあるけど
よく分かんない
まっ、いっか口笛

🔰初心者🔰の私
メール放置して夕食の支度をして
モリモリご飯と
コロッケ食べて
満腹感に浸ってました(笑)

あっ、お風呂も入って
アイスも食べちゃいました(笑)

明日は欲求に負けないようにします!

テレビ見ながら、思い出しました

「あっ、アメトピってなんだっけ?」
調べました。
⬇️
分かりました。


ブログみたらアクセス数が。。。
やばい。
事のなりゆきを
やっと理解した。

こんな愚痴や文句だらけのブログを
載せてくるなんて
どうしてだろうか?

あっ、でも素直にウレシイラブ
ありがとうございま~~すルンルンキラキラ