たまにですが
我が家に義母が1泊しますえー

車の免許を持っていない為
いつも送り迎えは
私です。
凄く遠い訳ではありませんがね、
義母との車内で2人きり
片道50分って、結構憂鬱。。。

そして、いつも
スーパー寄ります

ビール🍺と
お惣菜(つまみ)を買いに。

お風呂上がり
ビール🍺グビグビ
しないといけないのでねてへぺろ
必須です!


家に着くと
とにかくずっと
喋る、喋る
ずっ~と😑
夕食の準備してる間も
キッチンのカウンター横に
ずっと居て見てる、喋る。
やりづらいから!ガーン


金平作ってると
「めんつゆ、使えば?
あら~~。知らないの?楽だわよ!」

知ってるよ!
こっちは、ずっと見られてるから、
めんつゆだと
あ~だ、こ~だ、○✕△○✕△。。。
言われると嫌だから使わなかったのに!

カウンターから一時も離れる事なく
とにかくずっといました。


そして、義母、何かを思い出した。

自分の鞄からビニール袋を取り出して

「これ、使わない?鶏肉。
家で使わなかったのよ~ウインクラブラブ

この時点で、何時間かたってます!
ただビニール袋に
無造作に入れられた鶏肉アセアセ
そして、続けて
「でも、何日もたってるから、
もうダメかね~!捨てるよ。
家の方、ごみの日が
まだまだなんだよ。」


って。確信犯じゃん!!
腐りかけの生肉
我が家に捨てようって
はじめから
考えてましたよね!


義母さん
それ、最悪ですよ!

もう、普通じゃ考えつかない事
してくるから
ホント腰抜かすゎ!!

2回ほど、これやられて
旦那にチクりました。

そしたら、生ゴミ持ってこなくなった


こんな義母です。。。