ある日、昼間に
旦那からラインが
ルンルンピロリンルンルン

「明日○○の資格証明書を
会社に持っていく」

と、だけ。


(我が家では、個人の大事なものは

各自で管理しているので

保管場所も知らないし)


なので、この一文だけ送られてきても
私としては

「え?
持っていけば?」

と、なります。


そして数分後またラインが
ルンルンピロリンルンルン

「忘れるから覚えておいて」

って。

それってさぁ~
私が忘れたら。。。
もしも、私が忘れたら。。。
多分だよ
多分なんだけれども、

私が思うには。。。
私が忘れて、旦那も忘れてたら、





ワタシノセイニ
シマスヨネ!?


でも、いちをこの時は
自宅に居たので忘れないうちに
旦那のいつも座るリビングの席に
メモ貼っときましたよ~ニヤリキラキラ

私、めっちゃ優しくないですか?(笑)
自分で言った(笑)


これに味をしめた旦那
次の日、またまた私にメモ代わりの
ラインを送ってきました!

ルンルンピロリンルンルン
「明日、ふでばこ持っていく」

と、だけ。

ふでばこって~!


昨日みたいに
「忘れるから、覚えておいて」
とかもなく、この一言だけ。


ちょっと、ちょっと!!
私だって外で仕事してますよ!
いつも家にいないし、
昨日みたくすぐにメモ
貼っておけないからさ。



私が忘れたら。。。
もしも、私が忘れたら。。。
多分だよ
多分なんだけれども、

私が思うには。。。
私が忘れて、旦那も忘れてたら、


ワタシノセイニ
シマスヨネ!?

絶対に、アナタ
ワタシノセイニ
シマスヨネ!!
シカモ
自分がワスレタコトヲ
タナニアゲテえー