訪問・イイネありがとうございますあしあと

在宅勤務中のアラフィフ間近のおばさんです。

かわいい娘2匹猫猫を愛でながら、ゆるゆる生きて、ゆるゆるダイエット継続しています合格


クローバー2024/5/15~  リベルサス3ミリ+メトホルミン500ミリ開始

     開始時右差し165センチ/89kg 

クローバー2024/6/15~ リベルサス7ミリ開始

     (体調に合わせて時々3ミリ+メトホルミン 使用)

                右差し165センチ/86kg

クローバー2024/7/1       引き続きリベルサス7ミリ使用

     (体調に合わせて時々3ミリ+メトホルミン使用)

               右差し165センチ/83.8kg

クローバー2024/8/1       引き続きリベルサス7ミリ使用

     (体調に合わせて時々3ミリ+メトホルミン使用)

               右差し165センチ/80.9kg


   まだまだダイエットは続きます。。。




今日の体重


昨日、激増した体重が今日は元に戻り一安心おねがい

一体どうしてあんなに激太りしたのか、謎ですが。。笑

私は長年(リベルサスよりずっと前から)防風通聖散を飲んでいたんですけど、最近桃核承気湯に変更してみましたニコニコ
どちらもお通じ改善に良い漢方らしいのですが、桃核承気湯は婦人科系にも良いらしく、絶賛更年期世代の私にはもしかしたら向いてるかも?と思い、試しています。

結果、割と良くて笑、先ずお腹が痛くならず、自然な感じでトイレに行けるのが良いです飛び出すハート
普段は朝、便意は感じないのですが桃核承気湯飲み始めてから、朝トイレに行きたくなるのでそれもいいかな。防風通聖散は割と下痢に近いんですけど、桃核承気湯はそんな感じでもなく。。。ちょっと続けてみようかなと思いますにっこり


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
毎年のことなんですが、夏の暑さに完全にやられてしまい、最近は少し不安感が出てきてしまっていますガーン(多分、自律神経がおかしくなってる)

特に夜になるとあれこれと考え始めてしまうので、昨日は頓服を飲んで少し気持ちを落ち着けてから眠りにつきました大あくび夜中に何度も起こされましたけど。。。(ニャンズ軍団にw)

昨年はこの時期の身体の疲れと、仕事の多忙さから来る疲れが重なりメンタルをやられてしまい、仕事を休職→退職になってしまったので、今年はとにかく何も考えないのーんびりした日を意識的に持ちたいと考えていますクローバー

本当は森が沢山あるところや、公園に行ってのんびりボーッとしたいのですが、如何せんこの暑さなのでね💦

とにかく暑さから早く解放されたい~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

とは言え冷房効いた部屋でずっと居ると身体も冷えるしで今日は久しぶりに湯船に浸かってみましたよ照れ
少しずつ、身体も楽になると良いなぁ~OK