訪問・イイネありがとうございますあしあと

在宅勤務中のアラフィフ間近のおばさんです。

かわいい娘2匹猫猫を愛でながら、ゆるゆる生きて、ゆるゆるダイエット継続しています合格


クローバー2024/5/15~  リベルサス3ミリ+メトホルミン500ミリ開始

     開始時右差し165センチ/89kg 

クローバー2024/6/15~ リベルサス7ミリ開始

     (体調に合わせて時々3ミリ+メトホルミン 使用)

                右差し165センチ/86kg

クローバー2024/7/1       引き続きリベルサス7ミリ使用

     (体調に合わせて時々3ミリ+メトホルミン使用)

               右差し165センチ/83.8kg

クローバー2024/8/1       引き続きリベルサス7ミリ使用

     (体調に合わせて時々3ミリ+メトホルミン使用)

               右差し165センチ/80.9kg


   まだまだダイエットは続きます。。。


8/11はお寝坊さんだったので、体重測定せず。。


今日の体重


ずっとキープしていたのに激太りしていてビックリガーン81kg代久しぶりに見たわ。。ガーン

火曜日、栄養指導があり体重や体脂肪、内臓脂肪などの測定があるのにどうしましょ。。えーん

お通じもまぁまぁある気がするし、原因があるとすれば休みに入ってからの食事&リベルサスを3ミリで続けてるからだろうなぁ。。えーん


昨日、餃子パーリーナイとかしてるからこんな事に。。(でも餃子は美味しかったけどねよだれ)


今度の水曜日が診察なので、7ミリが届くのは早くても木曜日(だから、飲み始めるのは金曜日の朝から)うぅ。。これ以上太ったらヤバイよ煽り


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そんなわけで?どうしようか悩んだけれど、自分の戒めと自分自身の記録として収めるために、たまに今の自分の体型を写真で残しておこうかなと思います。

お見苦しい写真になるので、見たくない方は回れ右をお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒







今朝撮ったもの。リベルサス始めた頃の写真があまりなく、ここから比較して行けたらいいなニコニコ


ニャンズのご飯タイム笑

ダイエット始める前より8キロくらい痩せたとは言え、どこかどう痩せたのか自分では全く分からず。。ガーン



古い写真を探したけど2018年迄しか遡れずガーン多分これは70kg前後の写真かな。これくらいの体重には戻りたいです。。泣くうさぎ

まだまだ。。ですね。

(しかし、なにか美味しそうなものを食べてますね笑い泣き自分でも何食べたか思い出せないけど)

もう若くないから同じ体重まで戻っても、昔のようにはならないとは思うけど(年齢に抗う気はない)コレステロールとか、脂肪肝とか、内臓脂肪とか笑、そういうことを気にせず(気にはするけど、許容範囲内で収まるように)過ごしたいなと思っていますにっこり見た目も勿論だけど。。それよりも、この先の健康を見据えてダイエット続けたいなスター


今回は写真多めになってしまいました。。照れ

また頑張ろ。