訪問・イイネありがとうございますあしあと

在宅勤務中のアラフィフ間近のおばさんです。

かわいい娘2匹猫猫を愛でながら、ゆるゆる生きて、ゆるゆるダイエット継続しています合格


クローバー2024/5/15~  リベルサス3ミリ+メトホルミン500ミリ開始

     開始時右差し165センチ/89kg 

クローバー2024/6/15~ リベルサス7ミリ開始

     (体調に合わせて時々3ミリ+メトホルミン 使用)

                右差し165センチ/86kg

クローバー2024/7/1       引き続きリベルサス7ミリ使用

     (体調に合わせて時々3ミリ+メトホルミン使用)

               右差し165センチ/83.8kg

クローバー2024/8/1       引き続きリベルサス7ミリ使用

     (体調に合わせて時々3ミリ+メトホルミン使用)

               右差し165センチ/80.9kg



   まだまだダイエットは続きます。。。


今日の体重


順調に減りホッとしています照れ
やはり、私の場合は便秘が体重を左右している気がする。食事や間食にはホントに気をつけるようにしてるので。。(つもりかもしれないけど、油物や甘いものはほぼ食べなくなりました照れ)

私の場合、便秘薬飲んでもダメな時があるくらい頑固なもの。防風通聖散➕キャンドルプッシュ(サプリ)➕お通じを良くするお茶を飲んでやっと出る感じガーン

ただ防風通聖散もキャンドルプッシュも腸?を黒くするみたいで、それがあまり良くないと聞き、便秘薬を変えようかなと思ったりしていますショボーン何が良いのか。。。分からないので色々調べ中です照れ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日はリベルサス3ミリの日だったのに、7ミリ服用したら、気持ち悪いわ眠いわで最悪な1日でした大あくび
やっぱり、リベルサス7ミリを連続で服用するのは私の場合は2日が限度ガーン
元々薬が効きやすい体質だからってのもあると思うけど、自分の体に合わせて無理なく継続しようと誓った日でしたキラキラ