訪問・イイネありがとうございますあしあと

在宅勤務中のアラフィフ間近のおばさんです。

かわいい娘2匹猫猫を愛でながら、ゆるゆる生きて、ゆるゆるダイエット継続しています合格


クローバー2024/5/15~  リベルサス3ミリ+メトホルミン500ミリ開始

     開始時右差し165センチ/89kg 

クローバー2024/6/15~ リベルサス7ミリ開始

     (体調に合わせて時々3ミリ+メトホルミン 使用)

                右差し165センチ/86kg

クローバー2024/7/1       引き続きリベルサス7ミリ使用

     (体調に合わせて時々3ミリ+メトホルミン使用)

               右差し165センチ/83kg


   まだまだダイエットは続きます。。。


7/20体重

7/21体重
順調に落ちていたはずなのに、突然土曜日から右肩上がりになる体重。。ガーン
何が原因!?

食事も大して変わっていないはず。。(昨日もお昼に和風のお弁当食べてお腹いっぱいだったから、夜はナスを焼いたものしか食べていない)

お腹ポッコリも気になる。。また便秘なのかしら。。えーん今度の土曜日に前から言っているお食事会があるから、それまでに80キロ代になっていたいけど。。難しいのかな。。えーん

不安でいっぱいだわ。。ガーン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ牛からだ猫あたま

昨日も買い出しに1時間程出ただけなのに、息が出来ないくらい暑くてガーン
今日も1日家に居たけれど、なんだか頭痛いし、気持ち悪くてご飯あまり食べられず。。。
(朝に昨日食べようと思って買ったピザ1/4と、もも食べただけ)

昔から夏苦手だけど、ここ数年の異常な暑さはホントに堪えますガーンまだまだ夏が始まったばかり。。体調には気をつけて過ごさないとですね富士山