訪問・イイネありがとうございますあしあと

在宅勤務中のアラフィフ間近のおばさんです。

かわいい娘2匹猫猫を愛でながら、ゆるゆる生きて、ゆるゆるダイエット継続しています合格


クローバー2024/5/15~  リベルサス3ミリ+メトホルミン500ミリ開始

     開始時右差し165センチ/89kg 

クローバー2024/6/15~ リベルサス7ミリ開始

     (体調に合わせて時々3ミリ+メトホルミン 使用)

                右差し165センチ/86kg

クローバー2024/7/1       引き続きリベルサス7ミリ使用

     (体調に合わせて時々3ミリ+メトホルミン使用)

               右差し165センチ/83kg


   まだまだダイエットは続きます。。。


7/12体重

7/13はバタバタしていて体重測定おやすみ大あくび

7/14体重


ここ数日少し気温が下がってて気持ち的に楽な気がします照れ三連休ですが、どこに出かけるとかもなく、普段通りの週末を過ごしています(笑)


数の調整で先週は1週間リベルサス3ミリとメトホルミン250×2錠で過ごしていましたが、空腹感も然程感じず変わらない食事量で過ごせました照れ体重が増えてるのは恐らくまた便秘のせい。。ガーン


毎日少しは出るのですが、お腹スッキリとはいかず。。いつもなんか残ってる感じです。。。


今日からまたリベルサス7ミリ再開なので、キャンドルプッシュのサプリを少し多めにし、今日明日でお腹がスッキリすれば良いなと思っていますおねがい


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


以前少し話しましたが、今月末にお祝いの食事があり、毎年写真を撮って貰うのですが、昨年は自分の思っていたものよりかなりふっくらしていて、ビックリしました(笑)


それが忘れられず、今年は去年よりは痩せた自分でと思い、ダイエット始めた訳ですが、いよいよ来週末に食事会がありますスプーンフォーク


今、82〰️83kgの間をウロウロしている体重。去年の今頃は85ぐらいだったので、去年よりは痩せてるけど、正直自分では痩せた実感があまりなく。。ガーン


お腹と背中(腰周り)は痩せた感じがしますが、顔とか二の腕とか見えるところがなかなか落ちてくれないのですよね笑贅沢な悩みなんですが。。あと胸も正直痩せて欲しくて。


簡単なストレッチなどしていますが、あと2週間弱でどれだけ痩せるのか、ちょっと不安ではあります。


変わらず暴飲暴食をせず、タンパク質を積極的にとり、便秘に気をつけることしか出来ないんですが。。。グラサン


頑張れ、私日本国旗