ダイエット44日 | アラフィフ乙女の独り言

アラフィフ乙女の独り言

1977年生まれ、巳年、♓
溺愛中の可愛い娘(猫)と、事実婚歴8年のパートナーの2人➕2匹暮らし
ダイエット記録、自宅の猫のこと等。
年々太ってしまい40代後半で人生マックス165センチ/89kgからダイエットスタート‼️

今日の体重

昨日、うんちが出なかったのにキープしております。。凄い。。

リベルサス、飲み続けると効果が出てくると聞いていましたが、7ミリはやっぱり私には少し作用が強く、毎日は飲んでいません。

大体週3リベルサス3ミリ、週4でリベルサス7ミリという感じです。
リベルサス7ミリを飲む間隔は今試行錯誤中ですが、今のところ2日連続リベルサス7、1日リベルサス3、また2日連続でリベルサス7、2日連続でリベルサス3位がいい感じです。
(本来こういう使い方が正しいかわかりません。完全な自己責任です。)

1度リベルサス7ミリを3日連続で飲んでみましたが、体重は減るんだけど、ダルさ?気持ち悪さ?がなかなか消えなかったのと、頭痛が出たのもあり、3日連続は難しいかもと思いました。

純粋に生理と重なったから、体調不良が出たのかもしれないし、食事量が減ってるせいもあるかもしれないし、一概に原因は分からないけれど。。

生理も終盤に差し掛かってきたので、今週は無理せず82キロ代になれるよう頑張りますハートのバルーン

最近は朝はオイコスヨーグルトとキウイ、完全メシ スムージー、昼はご飯100~120gぐらいに魚➕簡単な野菜の付け合せ、夜はトマト🍅やトウモロコシ🌽、アスパラガスなどの野菜を食べてます。

お腹空いてない訳じゃないけど、食べ物見ると要らないってなってしまうので、あまり間食もしないかな。。豆乳ラテが好きなのでそれだけは食後に飲むけど(➕クッキー1枚とか)

簡単に栄養を摂取する方法あったら、知りたいな~と考えてる今日この頃ですあしあと

珍しく今日も💩出ず。明日は少し体重増えてそうだ~魂が抜ける(便秘の分笑い泣き)
早く要らないものが出ますようにお願い

おやすみなさい~流れ星