こんな時間に失礼しますキメてる

わが家のお転婆娘2匹(猫)が早々に起こしにきまして、ついでに昨日の記録を書いておきます。

月1出社日ということもあり、いつもと変則的なかんじでしたが。。

個人差あると思うんですが私の場合リベルサス3mmだけではきっと空腹感が出てしまうなぁ。と感じた1日でした。
メトホルミンが上手く補佐の役回りをしてくれていて、食欲コントロール出来てるな。と。

メトホルミン、ダイエット効果ないという方もいらっしゃるんですが、お腹の調子も良くなるし(私は元々便秘なのもあるけど)アンチエイジングの効果もあり、少しお肌にツヤも出てきて、個人的にはとても気に入ってます笑

リベルサス7mmだとお高くなるので、しばらくはリベルサス3mmとメトホルミンを増減して様子見てみようかと考えています。