外が大荒れ傘ですね💦

メトホルミンとリベルサスを飲み始めて2週間程になりました。
始めた時に比べてマイナス1kgになりました。。

2週間で1kg。。個人的にはもう少し痩せるかなぁと思っていたけれど、一気に痩せるとリバウンドする可能性も高くなるそうなので、これくらいがいいのかなぁ。と思ったりもしています。(欲を言えばひと月3キロくらい痩せたいですが笑)

さて、私は夕食がとても早いです。5時までには夕飯を済ませ、次の日の朝まで(朝も飲み物だけだし、正確には昼までか)食べません。
以前は朝は食べていたんですが今の仕事(在宅勤務)になり、始まりが遅く(11時から)12時にお昼なので、もういっかとなりました。

夕飯も昼食べると割と満足度高く。
リベルサス飲む前は、お腹空いて夜中とか目が覚めたりしてましたが(でも食べたりはしませんでしたが)今は割と平気w

薬の力って凄いな~と思ったりしています笑
明日はまた少しでも痩せてると良いな☺︎