昨日のお出かけ記録など

馬車道の天ぷらたかおさんへ初訪問。

安くて美味しくてお店も広くてよかった。
他の店舗には行ったことあって、味は間違いないと思っていたけれど、ここは新しいのもあり、綺麗だし客層が落ち着いててゆっくり味わって食べれました。

私はたかお定食(ご飯少なめ)をいただきましたよ~ナイフとフォーク

そのまま、赤レンガ倉庫に向かって歩き。
昨日はちょうどハマフェスY165と、tvkかながわMIRAIストリートをやっていてとても賑わってましたルンルン


赤レンガ倉庫のところのお花がとてもキレイで。紫陽花ももう咲いてましたよあじさい





そして、象の鼻パークで象の鼻ソフトクリーム🍦を。

このあと、日本大通りに向かいtvkのマスコットキャラクター、カナガワニにも出会えました。

どこいっても音楽が鳴っていたり、美味しそうなお店が出ていたり、誘惑も多かったけれど、純粋に楽しめた1日だったな~。
来年はもう少し出店で美味しいもの食べるために空腹で向かおうと話してました爆笑