ガクンと体重が落ちないので試しに朝起きて直ぐにリベルサス3ミリとメトホルミンを朝昼晩250ミリ服用。

今朝は胃がもたれる感じもあり、副作用かなぁ?と思ったけど、そのおかげ?もあり、ご飯は少なめで満足。食べようと思ったらもっと食べれたけど、たまには胃を休める為にも少量で。

野菜が全然なかったせいかお通じがあまり出なかったのがちょっと気掛かりかな。

さて、私はメディカルダイエットする前から1日1200カロリー前後の食事で過ごしてきました。
ダイエットする時も1200カロリー超えるとなかなか痩せなくて1200カロリー位だと今まではスルスルと痩せていったんです。
でも、今年はなんか違うガーン
仕事が在宅勤務になったのもあるけど、どれだけ食事に気をつけようと全然痩せないもやもや

夕飯も早いし、間食もそんなにしないのに。。もう、自分でアレコレ考えることに疲れ果ててしまい、メディカルダイエットを始めました。

明日は週に1回のお楽しみdayルンルン
美味しいもの沢山食べて、沢山歩いて、次の週の活力にするぞ音符