バラの二番花が咲きましたが、
雨で傷みが早く、もったいないなぁ…と。

なので、初めてバラを切り花にして花瓶に活けてみました。











か…………かわいい…………酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ここに引っ越して、
庭を作り始めたばかりの頃……
お隣の人から、
自分の庭で摘んだ花の花束をいただき、
ものすごく感激したのを、
今でも鮮明に覚えています…。

あれから2年ちょっと………

自分で育てたバラを花瓶に飾れる日が来るなんて……爆笑爆笑爆笑

感激過ぎる……♡♡♡


昨日は仕事場のカフェはいろいろな都合で臨時休業。

私は社長命令により、花壇のお手入れを行いました✨











ビフォーを撮っていないから、なんかいまいち分かりにくいですが………
随分スッキリしたんですよ!!!
コレでも……ニヤニヤ

めっちゃめちゃ疲れた………ネガティブ

そのせいで……ではないのですが、

昨日の朝から首が回りません。
歯磨きを済ませたタイミングでいきなり左肩がピキーーンとなり、首がうまく回らなくなりました。


首が回らない状態で花壇の仕事を決行したわけです。


おかげで、
昨夜は寝返りがうまく打てませんでした…絶望

とほほ……ネガティブ

こんなに痛いのに、
今日も普通に仕事です。
…てか、動いている方がじーっとしてい養生しているより調子が良くなります。

どうやら神様が、
「もっと動きなさい昇天
って……言ってるみたいです……笑い泣き笑い泣き


お客さんに呼ばれて振り返る時、
身体ごとグルンと回して、
ポンコツロボットのように動かないといけないだろうな……🤖
「ちょっと、首周りの油が切れてまして………💦笑笑」
…って………
言い訳しなくて済むように、
なんとか誤魔化そう………笑い泣き笑い泣き

今日もがんばってきます!

その前に……
バラをもう一回眺めて……


元気ちゃーーーーじ!!!